かえるくんのぷつぷつブログ

30代サラリーマンの日常をつづっています。

近況

みなさんいかがお過ごしだろうか。

私は元気にしている。

仮想通貨は低迷していて、特に言う事は無い。

特に買い増しもしていないので、日々値動きを眺めているだけである。

株式投資Twitterで情報収集しながら、良さそうなのをイナゴしている。

それがまぁ今のところ上手くいっていて、少しずつ資産を増やしている。

利確したらしたでその後上昇したり、欲張ったらあの時利確しておけばと後悔する。

そんな状況である。

今の総資産は、まぁ今年に入って下げていたので、1年前と同じ位、つまり増減なしといったところ。

まぁ調整の時である。

 

それよりまだある。

実は今、中古戸建の購入を考えている。

新築だと正直私の給料だけだと買えそうにないし、実家からの支援も特にない。

かといってずっと賃貸に住み続けるのもなんだかなぁと言う感じなので、毎日不動産サイトで新着物件が出てこないかチェックするのがくせになっている。

 

どうなるかわからないけど、良いタイミングでいい物件に出会えるように運を鍛えなければ!